fc2ブログ

ことほぎの光(神ながら意識)~よもやまブログ~

矢加部幸彦の日々気づいたことや、お知らせを載せてゆきます。
お知らせ「音のワーク~音祝ぎ in福岡」 11月17日(金)


(写真:京都今宮神社での龍笛奉納
    神人(タケ)さん撮影)


音のワーク~音祝ぎ(OTOHOGI)~

音は生命の息吹
音は宇宙からの律動
音は神の波動

天地を繋ぐ龍笛の音
太古の息吹を感じる石笛の音
癒しと魂に触れる音霊が、光とともにおとずれます。

また、自らも自由に音霊,言霊(声)を息吹かせ、表現
するとき、私たちは至高の空間へと導かれるのを体験します。

このワークは、皆で楽しく音に触れ、音を奏で、音を浴び、
そして宇宙(そら)からの音を自由に感じたまま表現しながら、
新たな自分を開放,創造していくワークです。

・音霊ワーク
・言霊ワーク
・宇宙(そら)からの音を表現
・エネルギーの浄化と解放
・光の瞑想

参加者の状況にあわせた必要なことが行われます。
誰でも参加できる気軽な雰囲気のセミナーです。

*日 時:11月17日(金) 19時00分~21時00分
*参加費:1500円 当日会場にてお支払い願います。
*場 所:天人
中央区渡辺通5ー3ー16 薄ビル203

TEL:092ー741ー7575
若しくは携帯090ー2918ー7778へ

西鉄福岡天神駅南口を出て、渡辺通りを「エルガーラ」の方に
一度渡ります。(ビックカメラと反対側に渡ります)
国体通りを越えて、そのまま渡辺通りを南へ直進します。
(天神とは反対側に渡辺通りを直進)
川を越えて、駐車場とドコモショップの間の道を左へ。
そのまま直進し、一つ目の小さな交差点を左へ曲がると「高山質屋」
が見えます。その「高山質屋」の隣の建物です。
(エルガーラより歩いて3分ほどですが、途中で分からなくなりまし
たら、上記天人の電話番号か、携帯へお電話ください。)

(お問い合わせ、お申し込み)
矢加部オフィス
携帯:090-2918-7778
E-mail:yakabe195@hotmail.com












Powered by Team Hakuchu.